西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Affinity Photo 2

みなさん、こんにちは、こんばんは。

撮影会に行くこともなくなってしまったので、まったくフォトレタッチすることもなくなってしまったのですが、たま~に印刷物の作成とかを頼まれることがあり、かといってそのためだけにPhtoShopの利用料を払うのもな~と思っていたのですが…。GIMPでもいいかな~と思っていたけれど、たまたま、ぽちぽちしていたら、「Affinity Photo 2」が80%オフ!?😮

ということで購入\(^o^)/

いやぁ、カラープロファイルをきちんと設定できるソフトって、あまりなくて助かる~。趣味で使うソフトはこのくらいの値段にして欲しいところだ😆

たま~に、広告を見るけど、いままでまったく気にしたことがなかったので、どこの会社のソフトなのかな?って思ったけど、イギリスなのね🤔。

あと、Amazonでググったら、アンリミテッドでも読める書籍がいくつも出てきたので、とりあえずこれで基本操作はなんとかなりそうだ😆

ちなみに、80%オフなのは11月3日までなので、気になる人はそれまでにチェック✔

www.sourcenext.com