西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

オンラインスナック 『 スナック ま ろ ん 』

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は栗さんがママさんを務めるオンラインスナック「スナックまろん」。女の子は…なっちゃん、小島美穂さん、前園かえでさん。

そして、今日は栗さんが誕生日でした!お誕生日おめでとうございます。

今回はメンバーが12人もいるので、人狼🐺ゲーム開催、12人村。

人狼3、狂人、占い師、霊媒師、騎士、市民5の12人村で、霊媒師。

真占い師が黒出し、狂人が同じ人を白出し。まぁ、セオリー通りやるなら、吊って真占い師判定だが…どうなるかな~と思ってたら、真占い師追放、結果人狼のストレート勝利。やっぱり、セオリーって偉大だな🤔

あとは、お化けと神を入れてのワンナイトで、神。で、最初に占われたから、身動き取れなくなるな🤣。こうなると、票を集めやすくできる人狼が有利だな🤔

で、最後はお題ありのハンター村。久しぶりにハンター村をやったけど、まぁ、ハンター村は誰が誰を疑っているのかがわかりやすいの、これはこれで、そういう風に見えるのか~って思えて楽しいけどね🙄

しかし、栗本組に新しく入った動物というお題で、うさぎのピコでなっちゃんに撃たれるとは思わなかった🤣

f:id:m0607438:20211026222502j:plain