西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2020-03-01から1日間の記事一覧

ポーカーフェイス第十話『始まり』C班3公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。 舞台「ポーカーフェイス」A班の4公演目の次はC班の3公演目。なぜか、A班が先行するので、Aばっかり見てる感じがする。そういう意味ではC班の初日を見ておいてよかった(笑)。 さすがに、公演が進むといろいろなことが…

ポーカーフェイス第十話『始まり』A班4公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。 M3でCDを買った後は、アキバ経由で両国へ。舞台「ポーカーフェイス」A班の4公演目。今日は生徒の金役のいっさがお休みで代わりに北浦怜奈さん。金は今回それほどストーリーにかかわってこないので、そんなに変わりはな…

音系・メディアミックス同人即売会 M3 2020春

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は音楽関係の同人即売会M3。いろいろなイベントがコロナウィルスの影響で中止となる中、M3は開催されました\(^o^)/。 が…参加されるサークルさんは、サークルさんの判断ということで、欠席されてるサークルさ…

2020年2月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。 うるう年で1日多かった2月が終わったので、振り返りです。なっちゃんが出演する舞台の真っ只中なので、家計簿の2月の収支みるまで、振り返りのことをすっかり忘れていて、慌てて書いているという…(笑)。 いやぁ、20…

ポーカーフェイス第十話『始まり』人狼ROOM

みなさん、こんにちは、こんばんは。 A班を観た後は、舞台「ポーカーフェイス」に出演しているキャストと一緒に人狼ゲームができる人狼ROOM。 舞台のポーカーフェイスが舞台なので、人狼ではなく悪霊。そして、夜が議論のターン。 まずは、13人村。市民×…