西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

メン限┊DEATH NOTE デスノート いっしょに見よ𖤐 ̖́-‬【綿宮あひる / Varium】

みなさん、こんにちは、こんばんは

今日は、Varium2期生 飛べそうで飛べないあひるの子、綿宮 あひるちゃんのメンバー限定同時視聴!「メン限┊DEATH NOTE デスノート いっしょに見よ𖤐 ̖́-‬」\(^o^)/。

今回は名作DEATH NOTE\(^o^)/。はい、もちろん名前は知っていますが…漫画もアニメも見ていません!

あひるちゃんも初見ってことで、なんか新鮮な感じの感想会だったな~。

しかし、最初のほうはカイジに見えてしまってしかたがないんだが🤣

さすが、人気な作品なのと、頭脳戦のストーリーなので、なかなか面白かったな。そこまで謎が複雑ではないので、展開が想像できる範囲な感じだったけど🫠

なんか、前編、後編みたいな感じになっているらしく、the Last nameが後編みたい。また、同時視聴やりそうなので、楽しみにしておこう\(^o^)/。