西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第九話『進』

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はなっちゃんが、高松役で毎回出演している舞台「ポーカーフェイス」を観に行ってきました\(^o^)/

「ポーカーフェイス」は深夜零時から始まる夜間学校。しかしそこに通う生徒は全員幽霊。浄土屋と呼ばれる教師と、生徒が巻き起こす、笑いあり、涙あり、ダンスありのコメディ作品です。

そして、今回は九話目!!いちおう、登場人物は続きものって感じですが、コメディなので、ぜんぜん楽しめます!というか、毎回コントが変わるので、見るたびに内容が変わって面白い。

あと、今回はなっちゃんが出演するC班に上原ぺこちゃんも出演しているので、けっこうその辺も見どころ。

C班は残り8公演。これから、どういう風に変わっていくのか楽しみだな\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190223224400j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!