西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

レンジdeポテリッチ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ファミマ限定!カルビーのレンジでチンするポテトチップス「レンジdeポテリッチ」!!

ファミマで先日見つけたとき、なに!?レンジでチンするポテトチップスだと!?つまり、あの揚げたてっぽいい暖かいポテトチップスが食べられるのか?

ぜったい旨いに決まってるやつじゃん!!膨らんで爆発しないように、切込みを入れて、いざレンジへ・・・

お~なんか、バターの香りが漂う\(^o^)/。そして、1枚・・・・!!これ!!旨い!!!\(^o^)/。

これは・・・ほかの味もレンジバージョン作ってほしい!!というか、普通にアルミしいて軽くトーストすれば、もしかしたら普通のポテチも旨いんかな・・・

 

・・・・と、おいしくいただいたわけだが、これいくらだったかなぁと思って、ブログで検索したら・・・・

 

カルビー、レンジOKのポテチ自主回収 発煙・発火で

www.nikkei.com

 

ありゃりゃ・・・・発売中止になってた!!(;^_^A

3月12日に発売予定だった「レンジdeピザポテト」の発売は中止・・・残念・・・

 

f:id:m0607438:20190222211037j:plain