西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2019年振返り(相川なつ編)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

最後の振り返りは相川なつ編。

今年はなんといっても、なっちゃんがミスアキバ2019だったので、良くも悪くもいろんなことやったなぁ。神田明神のまめまきも初めていったし、献血も初めてやったし、いろんなとこ食べにいってポスター集めたり、ソフマップのインストライブは2回もやった\(^o^)/。

夏は「相川なつ10thバースデーワンマンライブ「Endless Summer2019」~相川なつさんじゅっかいめのBD~」があって、チェキ集めるのに、7月、8月は毎日ライブとかイベントいったり。

遠征は、神戸が3回、大阪1回、小樽1回。台風に悩まされて、千歳空港に泊まったり、これもめったにしない体験だったなぁ。そういう意味では、なんかいろんな意味で、いろいろ体験したなぁ(笑)。

後半はやっぱ舞台!!!。GO,JET!のVol.8とZEROをいっぱい観に行った(笑)。

あとは、コットンかなぁ。これの影響が大きくて、ゲームレジェンドがめっちゃ楽しいイベントだったなぁ。なっちゃんはこのあたりから喉がずっとやばいけど…。

ラジオとかTVとか、いろいろ多角化してきたところもあるので、来年は何があるか楽しみですね~。とりあえず、まずは舞台のポーカーフェイスかな\(^o^)/。

 

aikawanatsu.net

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→

  • アーティスト:相川なつ
  • 出版社/メーカー: SUMMERBEAT
  • 発売日: 2019/06/16
  • メディア: CD
 

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!

  • アーティスト:相川なつ
  • 出版社/メーカー: SORASHIDO RECORD
  • 発売日: 2018/09/24
  • メディア: MP3 ダウンロード