西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

小鳥遊ナイの誕生日を救う会3

みなさん、こんにちは、こんばんは。

舞台の後は神保町へ移動して、ゲムザの小鳥遊ナイちゃんの誕生日イベント「小鳥遊ナイの誕生日を救う会3」へ行ってきたよ。

このイベント、去年観たけど、ひじょ~~~にゆるい(笑)。なっちゃんは、ステージ上でひたすらジャガアリゴを作るという。しかもチーズが伸びない(爆笑)。

マスクメイドさんは・・・なんと、マスクを忘れる!!!それにしても・・・マスさんのパフォーマンスは・・・面白いな!!!(笑)。

ポーカーフェースのコントも面白かったが・・・今日はマスさんに軍配が上がったな!

ナイちゃんも歌うまいよな~。両足ぶらぶらさせながら歌ってる姿が結構好き。

めっちゃ楽しかった!!僕、こういう緩いライブ大好きだからなぁ(笑)。来年もきっと開催されるので!!今から楽しみ\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190223232014j:plain