西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!Vol.7 ~そんなヒロシに騙されて~ D班6日目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!Vol.7 ~そんなヒロシに騙されて~」のD班6日目です。

平日最後の公演。平日の18:30の回に行くと、開演までキャストが舞台で何かやってるっていうことで、今日はキャッチョコでキャストが遊んでた(笑)。

なっちゃんはわりと、この手のゲームは強いイメージがあるな。

今日はちょうど真ん中、最前の席に座ってみた。ここって、若干観にくいは観にくいのよねぇ。さすがに舞台内容は把握しているので、ここだと、こういう風に見えるんだって感じはある。最後だけ真ん中になっちゃんが来るのがこの席のいいところかな(笑)。

平日の特典でキャッチョコあそんでるところとか、あと終わった後とか、写真が撮れたので、たまには写真を何枚か貼っておこう。

f:id:m0607438:20190419230519j:plain

f:id:m0607438:20190419230534j:plain

f:id:m0607438:20190419230547j:plain

f:id:m0607438:20190419230308j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!