西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第九話『進』3公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ライブの後は両国へ移動して、ポーカーフェイス第九話『進』の3公演目。昨日は最前センターで観覧したので、今日は最前上手から。今回は思ったほど違いが少ないかなぁ。

笑いを取るところは、がっつり変わってた(笑)。それにしても、今回の高松の笑いのツボが深いというか、どちらかというと渡辺の笑いのツボが浅すぎるというか(笑)。なっちゃん、笑わないなぁ(笑)。

なっちゃんチームのコントは今日は微妙な拍手で、昨日よりは向上した?果たして、盛大な拍手になることがあるんだろうか\(^o^)/。

さて、このあと人狼Rだったのだが・・・昨日、今日とめっちゃ歩いて疲れたので、人狼Rのブログは明日で!(;^_^A

f:id:m0607438:20190225003829j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!