西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第九話『進』シャッフル公演

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ラーメンを食べたあとは、舞台ポーカーフェイス第九話『進』のシャッフル公演\(^o^)/。シャッフル公演はA班、B班、C班の出演者が混ざってこの日しかない組み合わせで公演される舞台です。

佐々木、余部戸とお笑いのメイン担当?がC班からなので、今まで見てきたシャッフル公演ほど変化を感じないというか、わりとC班な雰囲気だった。とはいえ、佐々木さんの仕込みが凝ってた(笑)。なっちゃんの高松は珍しい黒髪!!やっぱ、なっちゃんは黒髪だな!!

神田・渡辺コンビよかったなぁ。あと、兵頭・工藤が最高だった(爆笑)。なっちゃんは細かすぎて伝わらないモノマネの定番なやつ。さすがに、何度も見てるから爆笑とまではいかないけど、やっぱりこのネタ好き。

相手が作田・余部戸だったせいか、兵頭先生がメガネとまゆげを間違えたり、最後の最後で田中先生がかんだり、いろんなことが巻き起こって、すっごく面白かった\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190227222810j:plain

f:id:m0607438:20190227222831j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!