西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

人狼R

みなさん、こんにちは、こんばんは。

舞台を見終わった後は、舞台のキャストと人狼ゲームが遊べる「人狼R」。参加2回目\(^o^)/

キャストとお客様で人狼ゲームを、軽食を取りながら楽しむファンサービス♪

舞台のポーカーフェイスが舞台なので、人狼ではなく悪霊。そして、夜が議論のターン(笑)。

そして、今回はうわさのリアル狂人?!A班近藤役の上原ぺこちゃん参戦\(^o^)/。ハロウィン直後ということもあって、全員仮装。なっちゃんの囚人、クオリティ高い!!!

構成は15人村かな。市民×7、占い師、霊媒師、騎士、幽霊×4、狂人。連ガありの、初日占いなし。役職決定で一番最後、残った福には・・・霊媒師でした~微妙(笑)。

初日、いつものごとく兵頭先生に票があつまるが、意外と高松にも!やはり、ポスト兵頭は高松か?(笑)。初日、占い師が2人カミングアウトするも・・・片方、近藤だしなぁ。ぜんぜん本物に見えん、これが噂のリアル狂人かぁ(笑)。

結局、真占い師の小崎が初日で悪霊見つけて、僕の霊媒結果も悪霊。そのまま、小崎がストレートで悪霊を見つけて、騎士の高松はガード成功。うん、市民チーム完勝♪

早く終わったので、2戦目。

構成は13人村かな。市民×6、占い師、霊媒師、騎士、幽霊×3、狂人。連ガありの、初日占いなし。

なぜか、大学に票があつまり、つられていった・・・そして悪霊だった(笑)。

高松は役職アピールして、初日にかまれる(;^_^A

こっちも、小林・・・ってだれ?(笑)が、占い師コールで、そのまま騎士の兵藤先生が守り切って、市民チーム勝利。さすがに、連ガありだと、対抗占い師がでないと悪霊チームつらいな。一応、ぺこちゃんが出てるは出てるが・・・狂人すぎてと思ったら、本当に狂人引いてた(笑)

でも、今日の一番は・・栗さんが吊られないゲームを見れたことだな\(^o^)/。

f:id:m0607438:20181104005804j:plain

aikawanatsu.net

www.diamondblog.jp