西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2018-11-04から1日間の記事一覧

のだかいわいがTrick AND Treat

みなさん、こんにちは、こんばんは。 久しぶりに、なっちゃんのライブだ\(^o^)/。のだあぃこさん主催「のだかいわいがTrick AND Treat」。のだあぃこさんはコミュ☆SHOWのともだち万博の2回目でゲストで出演してた子ですね。シンメトリー、わりと好きな曲…

ポーカーフェイス第八話『言霊』9公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。 ポーカーフェイス第八話『言霊』9公演目。今日は上手側の最前から観劇。黒板が下手にあるので、この劇を上手側から見ると、若干背中側をみることになるのだけども、わりと振り返るシーンが多いのと、高松が大きく見える…

人狼R

みなさん、こんにちは、こんばんは。 舞台を見終わった後は、舞台のキャストと人狼ゲームが遊べる「人狼R」。参加2回目\(^o^)/ キャストとお客様で人狼ゲームを、軽食を取りながら楽しむファンサービス♪ 舞台のポーカーフェイスが舞台なので、人狼ではな…

ポーカーフェイス第八話『言霊』8公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。 ポーカーフェイス第八話『言霊』8公演目。今日は、初心?(笑)に戻って、最前センター。あらためて、見ると、高松と近藤ってすごい被ってた(笑)。 でも、今日は小崎さんの物まねで高松のサービスショットがあったから…