西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第八話『言霊』8公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ポーカーフェイス第八話『言霊』8公演目。今日は、初心?(笑)に戻って、最前センター。あらためて、見ると、高松と近藤ってすごい被ってた(笑)。

でも、今日は小崎さんの物まねで高松のサービスショットがあったから、今日に限ってはこの席がいちばんだな(爆笑)

そして、日ごとにどんどん簡単になっていく、富士本先生への問題!!IQ70の問題でついに正解!!おめでとう\(^o^)/。

今日は神田のなぞなぞも含めて全体的に簡単だったな。伝わらないモノマネはここにきて、日に日にクオリティが上がっている気がする。あと、2回!!何がでてくるか←ハードル上げ(笑)。高松のハム太郎、かわいかった\(^o^)/

佐々木さんと大野先生のネタも新ネタ。このネタけっこう好き!!!ネタバレになるから書かないけど、書きたい!!!(笑)。

今日は今までの中で一番ネタが多かった気がする!ポーカーフェイス楽しい!!\(^o^)/

f:id:m0607438:20181104003952j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!