西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

バトル人狼ライブ2019・夏

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「追放」もしくは「襲撃」されたら1 曲しか歌うことが出来ないけど、勝利すれば3 曲\(^o^)/・・・という、アイドル参加のバトル人狼ライブでした。

レギュレーションは連ガ有り、村語り有り、初日占いなし。市民4、占い師、霊媒師、騎士、狂人、人狼3。

かなり、人狼よりなレギュレーションだが・・・。初日、一応2人占い師Coかな。二人は狂人と人狼。狂人が追放。そして、真占い師が襲撃・・・・この時点で・・・市民チーム、ほぼ終わった・・・。

そして、偽占い師が白出した騎士を2日目で追放するという。人狼チーム圧勝ゲームだった。偽占い師のぞぇ姉さんは、わかささんとのお笑いユニット“ただのり”で前説で来てたんだけど、急遽参加で大活躍だった。

なっちゃんは市民だったけど、どうにもできず、最後まで残ってたのはさすが。

本日は晴天なり 心乃葉さんも、DearDも一度聴いてみたいなぁと思ってたので、今日はライブが見れてよかった\(^o^)/。羽川桜和子さん、初恋サイダー、本とみんなこの曲好きね(笑)。

しかも、栗さんのはからいで、負けたほうも1曲プラスされたから、人狼も楽しかったし、ライブもいっぱいあってめっちゃお得だった\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20190725002905j:plain

f:id:m0607438:20190725002922j:plain