西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第八話『言霊』9公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ポーカーフェイス第八話『言霊』9公演目。今日は上手側の最前から観劇。黒板が下手にあるので、この劇を上手側から見ると、若干背中側をみることになるのだけども、わりと振り返るシーンが多いのと、高松が大きく見えるので、これもこれで面白い。

今日の高松のモノマネ楽しかったな~。

そして、ついに!!!佐々木さん、手さげ袋持って、完全にネタ仕込んできた!!!ここまで、やる気満々できたのは初めてだな!もうそれだけで笑えるやつ(笑)

さぁ、明日はついに千秋楽~、どんなネタが出てくるのか楽しみだな~♪。そして、明日はA班も見るのでそっちも楽しみ\(^o^)/。

f:id:m0607438:20181104232229j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!