西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

人狼R

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日のブログの続き~ということで、舞台を見終わった後は、舞台のキャストと人狼ゲームが遊べる「人狼R」\(^o^)/

キャストとお客様で人狼ゲームを、軽食を取りながら楽しむファンサービス♪

舞台のポーカーフェイスが舞台なので、人狼ではなく悪霊。そして、夜が議論のターン(笑)。

構成は15人村。市民×7、占い師、霊媒師、騎士、悪霊×3、狂人×2。連ガありの、初日占いなし。役職は・・・狂人(笑)。あ~、狂人は元気な時にやりたかったなぁ。連日のイベント疲れで対抗で出る気力なし・・・そこで思いついたのは!毎回、初日で追放されてしまう兵頭先生を守る!兵頭親衛隊!!

そして、みごと守り切ったぞ!!・・・で、結果的に代わりに初日に追放した工藤が悪霊というね・・・。次の日も悪霊を追放する、とても冴えてる狂人っぷりで市民チームの勝利。そして・・・役職確認の結果・・・一緒に兵頭親衛隊を結成してくれた人も狂人!(爆笑)。結局、兵頭先生を守ってくれるのは狂人なのでありました(笑)。

早く終わったので2戦目。

構成は一人市民が減っただけでレギュレーション変更なしの14人村。市民×6、占い師、霊媒師、騎士、悪霊×3、狂人×2。連ガありの、初日占いなし。役職は市民。

高松が早々に噛まれちゃったな~と思っていたら、僕も噛まれた(;^_^A。

悪霊頑張ってたけど、ほんと、ギリギリのところで、悪霊を追放して、そのまま占い師が最後の悪霊を発見して、市民チームの勝利。やっぱ、対抗でないときついかな。

とりあえず・・・兵頭親衛隊たのしかった\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190225175443j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!