西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

リーディングステージ『ポーカーフェイス第9.5話 或る日』ZOOM人狼 A班

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、舞台「ポーカーフェイス」でおなじみの、演者と一緒にできる人狼。今日はA班のキャスト。

途中まで割と普通には見れてたんだけどなぁ。途中から何にもできなくなった(;^_^A。まぁ、音とカクカクな画面だけは届いてた。

レギュレーションは9人村。市民×3、占い師、霊媒師、騎士、人狼×2、狂人。初日占いなしの連ガ有。

占い師が人狼をみつけるも、噛まれて、最後やばかったけど、最終的に人狼を追放して市民チーム勝利。

2戦目は、初日で人狼追放。狂人のなっちゃんが占い師Coするも、真占い師が対抗Co。

なっちゃんがつられて、真占い師が人狼見つけて、人狼追放、市民チームの勝利。

しかし、まぁ、あのタイミングで役職ローラーは定番だけど、ちとゲームっぽいっというか…もっと単純にプレイしたほうがいいけどなぁ…。なんか、生き残りたい熱が伝わってこないというか…。見てる側としてはもう少し白熱してくれたほうが面白いと思うのであった。

 

f:id:m0607438:20201025210026p:plain

www.airstudio.jp