西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ちーむせ!春の特別会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「ちーむせ!春の特別会」\(^o^)/。ということで、コース内容は、いちご狩り→カップヌードルミュージアム→焼肉😋

ということで、まずは、いちご狩りから。たぶん、いちご狩りって、初めてだと思う😗。なるほど~これがいちご狩りか~。30分食べ放題!?でも、15分ぐらい食べたらおなか一杯になった🤣。いろいろ種類があって、食べ比べてみたが…、う~ん、どれもいちご🍓である🤣

 

で、ワールドポーターズで時間をつぶしてからの、カップヌードルミュージアム。オリジナルのカップヌードルを作れるや~つ。たしか、できたときに、ニュースかなんかで見たから、存在は知っていたが~。歴史とかいろいろ書いてあって、なかなか面白かった。

 

で、焼き肉までの間に…コスモワールドで、スピニングコースターに。この手のアトラクションに乗るのって何年ぶりだろ?🤣。まぁ、昔から、絶叫マシンとか、別に怖くもなんともなく乗れていたが…さらに、なんともなくなったな🙄。

 

で、最後は焼肉~。久しぶりにいっぱい食べたな~。

 

こんな感じの、なんか遠足っぽい、春の特別会でした~\(^o^)/