西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2019-12-18から1日間の記事一覧

コミュ☆SHOWのともだち万博 #17

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は相川なつとマスクメイドのコスプレパフォーマンスユニット「コミュSHOW」のトークバラエティ番組「コミュ☆SHOWのともだち万博」。先月がお休みだったので、2か月ぶりのともだち万博だったよ\(^o^)/ 今回のゲスト…

謎げ~会

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は謎解きボードゲーム会、略して謎げ~会\(^o^)/。今回は前月に引き続きアンロック! シリーズ最新作…の予定でしたが、先日のゲームマーケットで、限定で先行発売された「エスケープルーム ザ・ゲーム」が手に入っ…

秋葉チキンカレー 野菜インドカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は岩本町ガード下にある10/17開店した「秋葉チキンカレー」さんに食べに行ってきたよ\(^o^)/。岩本町ガードしたといえば、そう、もともとスープカレーカムイさんがあったところです。 ということで、わりと最近で…

S.T.M祭り!クリスマス直前SP!

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日はS.T.M PROJECT主催「S.T.M祭り!クリスマス直前SP!」へ行ってきました。テレビ埼玉で放映されたワンスチュエーションホラードラマ 「そこにあるBU.KI.MI」の出演者が集まってトークしたり、ライブしたりするイベ…