西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ガールズ☆コネクト-オンライン- vol.27R

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は7月28日に開催されたオンラインイベント「ガールズ☆コネクト-オンライン- vol.27」がツイキャスの問題で配信時はとぎれとぎれ、アーカイブも切れて残っていて、きちんと観れないということで、今日はそのリベンジ配信!出演者もコメントで参加するリベンジ鑑賞会でした\(^o^)/。

ここ1年で配信機材がしっかりする箱も増えて、ちゃんとアーカイブもきちんと配信側の設備で残してあるからこそできる芸当だな🤔

しっかし、ツイキャス重いなぁ…

せっかくだから、17で同時視聴会でも開けばいいんじゃないかと思ったが、お金払わないとライブ見れないから、参加者のハードル的に厳しいか🤔

あと、やっぱりマンネリ化しすぎてて、そろそろ一工夫ほしいものだと、軽くググってみたが…すでに、去年の8月あたりで、ライブ配信マンネリ化問題が議論されまくってた🤣。配信はストーリー性がひつようと…なるほど🤔。ちと大手が何やってるか観てみるかな🤔

f:id:m0607438:20210801224601j:plain