西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アニソンパーク・week

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はアニソンだらけの7日間!!「アニソンパーク・week」の5日目。なっちゃんが出演するということで、ネットで視聴。

箱はBECKアキバさん。だいぶ内装が旧店舗から変わったのね。ギターと飾ってある🤔。

配信はライブ配信のKIPzでかなり安定してた。やっぱツイキャスが安定しないのはシステムの問題やな😗。

トップバッターがクラリネットでアニソンを演奏するマリィ凛さんさんとか、久しぶりに桃知みなみのステージ観たなぁとか、観ててまぁまぁ面白いところもあったが…なんか、アニソンというより懐メロなんだよなぁ😅

なので、観てると、盛り上がるというよりは、あ~この曲懐かしいなぁ…しみじみ…となってしまうのだが🤣

なんか、新しいヒットソングみたいなものは生まれてこないんだろうか…それとも、僕が観ているライブが偏っているのか🤔

令和以降のアニソン縛りとかにしてほしいぞ😗

aikawanatsu.net