西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

犬鳴トンネル┊すいみゃ×あひるオフコラボ🐶犬好き親子なら余裕!?【すいみゃ,綿宮あひる / Varium】

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、Varium2期生 飛べそうで飛べないあひるの子、綿宮 あひるちゃんと、あひるちゃんのママ、すいみゃ先生のオフコラボでした\(^o^)/

そして、内容は、すいみゃ先生がぜったいやらないであろう、ホラゲ!😆、これは貴重な映像だ!!

それにしても、あひるちゃん、デビュー当初に比べて、かなりホラゲに耐性ついたな~。それに比べて、すいみゃ先生が怖いところで目をずっと目を閉じている感じがすごくよかった😆

この二人の配信は僕的に最高なんだよな~、これからもコラボがあるといいな~♪

すいみゃ先生はこれから帰るのか~大変だ…え?帰るまでがホラゲ!?😱

www.youtube.com