西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2023年10月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

11月になったので、10月の振り返り。やっと涼しくなってよかった😆

10月はみぃにゃんのお知らせからスタート😑。いや~びっくりした😅。イベント系は同時視聴とか、あひるちゃんに会えるおしゃべりフェストか。舞台観にいったり。配信系のイベントがいろいろ増えて楽しい😆

後半は、気になっていたMeta Quest 3を結局、購入😆。いや~、ゲームとかいろいろあるけど、やっぱでっかい画面で見れるの最高!!😆。やっぱ、そろそろVRはキャズム超えてくると思うんだけどなぁ🤔

さて、ハロウィンも終わったし、次のバナーはどうしようかな~♪

 

【参加したイベントなど】

 ・「陽転思考のきほん」と自分に自信をつけてどんどん好転する秘訣

 ・和田裕美のわくわくスペシャルLIVE!!

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2023年10月号)

 ・【メン限同時視聴】一緒にみよ!『カイジ 人生逆転ゲーム』【綿宮あひる / Varium】

 ・わいわい!おしゃべりフェス in AKIHABARA文化祭

 ・百鬼夜行プロメッサ 千秋楽

 ・猫月みお 4周年記念配信

 ・【同時視聴】呪術廻戦 -映画Ver- 【menber】

 ・#ぺこキンストロング

 ・【綿宮あひる / Varium】5000人耐久 歌枠

 ・【メン限】こしょこしょうたわく【綿宮あひる / Varium】

 ・ちーむせ!ハロウィンパーティー

 ・みぃにゃんハロウィン顔出し配信

 ・ハロウィンオフ会