西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ありうむファンミーティング! in ライドリ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「ありうむファンミーティング! in ライドリ」ということで、ぶいありうむ2期生の綿宮あひるちゃんと、白星あわわちゃんのオンライン握手会に参加しました\(^o^)/。

ということで、まずは、あひるちゃんから。

あひるちゃんと話すのは、去年のライドリ、先月の「Vtuber Valentine Fes」に続いて、3回目なので、それほど緊張もせず、普通にお話をしていたところ、話の途中でぶちっと切られた形になったので、最後はあひるちゃんが大笑いしているところで終わるチェキが記念に残ったのでした😆。非常にあひるちゃんらしいムービーチェキである🤣

で、次はあわ~わ。あわわと話すの初めてだからな~と思っていたら、ブログ見たといわれて、さすが…と感心しながら話してた。

というか、二人とも僕はブログの人…という認識なのか🤔

あわわは、チェキ何を言おうか?って聞いてくれたので、岩手のいいところを紹介するチェキにしてもらった😆。なにもないんかい!🤣

楽しいイベントだったな~♪

ちなみに、あわわはOnly up!から、わりと気になって配信をちょいちょいみてて、DETROITのカーラをコナーが追いかけるシーンのあわわが面白くて、メンバーシップに入ったきがするな🤔