西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

RISE OF OSHI シリーズ 推し活特別イベント ~クリスマスもお正月も推しとライキンで過ごそう!~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ライキン x「ぼいそーれ」年末年始特別イベント。12月22日からスタートしていて、まぁ22日のみけちゃんの配信みながら、ぽちぽち遊んではいたんだが…。

普段、あんまりゲームしないし、この手のゲームって、なんかイベントのたびにちょこっと遊ぶけど、何したらいいのかわからね~ってなる😅

なので、今回も、微力ながら、みけちゃん応援するわ~って、のほほ~んと、トウモロコシの収穫していたら、なんかしらんが、攻撃された😑

ということで…頭にきて課金した!🤣。無課金の弱いユーザーだと思って、なめやがって、ゆるさん!🤯

なんか、これはこれで、同盟組むと、みんなが連携し初めて、なかなか面白いな😆。そして、なんか、けっこう強い勢力になってきた気がする!みんなすごい!

www.youtube.com

rok-jp.lilith.com