西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ヘブンバーンズレッドCM | 「SS [トドケ・Miracle] 蒼井えりか」篇

みなさん、こんにちは、こんばんは。

WRIGHT FLYER STUDIOS×Keyが贈る、麻枝准15年ぶりの完全新作ゲーム「ヘブンバーンズレッド」。メインストーリーの第四章後編「凍てつく息吹と爆ぜる感情」が28日にリリース。進めてはいるのですが、ま…急いでクリアしちゃうと、またやることなくなるからな…と思って、1日半パートぐらいで進めているのですが…、ここで月一のストーリーイベントが実装、そして、まさかの…蒼井えりかの新スタイル実装\(^o^)/

しかも、CMまで🤣。いやいやいや…、今までスタイルでCMなんて打ってなかったですよね?🤣。

そして、一瞬でセルラン1位😅。5億…、こ、これが5億の女か…😅

どんだけ、プロモーション力あるんだよ…あ、課金に手が…😗。


www.youtube.com