西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2023年振返り(総括)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ということで、2023年振返りの総括です。

1月~2月はまだコロナ禍だったので、ヘブンバーンズレッドを遊んでいたイメージが強いな。

3月はStable Diffusion!!もう生成系AI一色だったな。

4月はすいみゃ先生のサイン会。すいみゃ先生の版画が見れてよかったな~。そして、版画ってこういう風に見えるんだ~と感動。

5月はついにコロナ5塁に!!いろいろなところに行けるように😆

6月、このあたりからぺこちゃんの配信をがっつり観てる。「OnlyUp!」でゴールしたときにめっちゃ感動したのを覚えてるな~。

7月は綿宮あひるちゃん誕生\(^o^)/。ぺこーら24とかもあったな~。このあたりはVtuberがっつり。

8月はちーむせ!バスツアー、めっちゃ楽しかった\(^o^)/。あと、コミケとか、なっちゃん生誕祭とか。みけちゃんはいろいろと大変なことに…。

9月はみけちゃん復帰!\(^o^)/。ぺこらはAC6。そして、「粛聖!! ロリ神レクイエム☆」のMV公開!!MVが公開された瞬間、これはきた!って思ったけど、まさか、ここまでとは…7000万回再生突破🤣

10月はMeta Quest 3購入。一気に、VRの世界へ!

11月、なっちゃんの結婚が発表。あとは、メインのカードをPayPayカードに変更。一気に、PayPayヘビーユーザーへ。

12月、1st兎田ぺこらいぶ「うさぎ the MEGAMI!!」😆。珍しく熱だして寝込んだ😅。

 

2023年はVtuberの配信をがっつり観る年になったな~。コミケとかもVtuber大人気だけど、どこまで続くか🤔

あとは、今年はあまりIT系に投資をしなかったけど、来年はがっつりPCを組むことにしているので、ネットワークの強化も含めて、いろいろ楽しみ😆

ということで、何はともあれ、来年もよろしくお願いします♪