西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

かにちらし

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は仕事納め~😆。と思って、なにかおいしいものでも食べるか~と思ったが…、遅くなってしまったせいか、行きたかったお店が、目の前で閉まったり…。

結果…京樽の半額に目がくらんで、お寿司になりました🤣

「かにちらし」と奮発して「細巻納豆」追加で😋。「かにちらし」1200円なので、これだけで、1000円オーバーだが…半額だから600円\(^o^)/。安い!そして、旨い😋!!

ちっちゃい箱だから、ちょっと足りないかなと思って、細巻を追加したけど、かさがけっこうあって、けっこうボリュームあった!おなか一杯になってしまった😆