西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

AUKEY USB充電器

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なんか、今日は雨と風がすごかった!!ということで、さすがに外に出る気もおきず、昨日から始まっているAmazonの新生活セールをみながら、ぽちぽち(笑)。

今日は昨日ぽちったAUKEY USB充電器が届いたので、さっそく開けてみた。

合計63Wで、Chrombook買ったので、一応対応しているのが欲しいなぁ~と思っていたところだったので。

AUKEYってよく知らないけど、ドイツで起業して、今は中国の深圳なのね。

とりあえず、問題なさそうだな。

ついでに、セールと言ったらみんな大好き松屋さんだな(笑)。そして、ついに吉野家がセールに参戦とかで、話題になってた(笑)。