西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2023-12-31から1日間の記事一覧

2023年振返り(総括)

みなさん、こんにちは、こんばんは。 ということで、2023年振返りの総括です。 1月~2月はまだコロナ禍だったので、ヘブンバーンズレッドを遊んでいたイメージが強いな。 3月はStable Diffusion!!もう生成系AI一色だったな。 4月はすいみゃ先生のサイン会…

2023年振返り(VTuber編)

みなさん、こんにちは、こんばんは。 金融編に続いて、今年から新設\(^o^)/。Vtuber\(^o^)/。 今年はめっちゃVtuberの配信を観るようになったので、新設しました! ということで、僕が配信をよく見ている3人を紹介\(^o^)/。 今年、一番観てるのは、ぺ…

2023年振返り(金融編)

IT編に続いて、去年から新設した金融編。ITリテラシーに続いて、金融リテラシー。 本当は今年の頭から毎日500円貯金の代わりに積立NISAを買い続けたらどうなるか…というのを月一で報告しながらしようと思っていたのですが…というのを去年は1度もやらず、今年…

2023年振返り(IT編)

みなさん、こんにちは、こんばんは。 それでは、毎年恒例の2023年振り返り。まずは、IT編。 1月に…Google Pixel 6aに機種変。あれ?まだ1年使っていなかったのか…来年は8aとかに機種変したい気分なんだが あとは、3月あたりから、Stable DiffusionとかChatGP…

2023年12月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。 大晦日なので、毎年恒例、1日早い月次の振返り。 今年の12月はめっちゃ忙しい!!と思ってたけど、イベントを書き上げてみたら、イベント自体はそんなに多くなかった たぶん、体調崩して、寝てた時間が多かったからだな…

KHSK Tシャツ V6

みなさん、こんにちは、こんばんは。 インドネシアのアイドル「Kohi Sekai(コーヒー世界)」の新しいTシャツ「KHSK T-Shirt V6」が届きました\(^o^)/。あと、カードとチェキ。 ついこないだ、V5が届いたと思ったら、もうV6 いや~、今回は、いろいろあっ…

同窓会&忘年会

みなさん、こんにちは、こんばんは。 コミケの後は「同窓会&忘年会」!ということで、まさかのみぃにゃんたちがENTRYを貸し切ってのイベントでした\(^o^)/ まさかのみぃにゃんのENTRYのメイド姿がみれたのと、みぃるめしだ~\(^o^)/。 もつ煮込みと、や…