西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

嬉嬉豚 とんかつ 「君に、揚げる。」(極)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

上野でクレープを食べたあとは、田原町へ移動して…お昼だ~\(^o^)/。

嬉嬉豚 とんかつ 「君に、揚げる。」(極)」さん。コロナで職場が浅草ではなくなってしまったこともあって、ぜんぜん行く機会がなくなってしまったんですよね。

たぶん、3年ぶりぐらい。なんか、いろいろシステム?が変わっていたりもしたみたいだけど、キャベツ大盛は健在だった\(^o^)/。

おろしもあるし、ワサビもあるし、いろいろ楽しめるのがいいですよね~😋

なかなか行く機会がないのですが、田原町へいったら寄りたいお店の一つ😆