西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2019-09-15から1日間の記事一覧

謎げ~会

みなさん、こんにちは、こんばんは。 7月、8月と大忙しで、最後にボードゲームを遊んだのは7月20日の謎げ~会が最後という、実に2か月ぶりのボードゲーム! ということで、今日は謎解きボードゲーム会、略して謎げ~会\(^o^)/。 今回はアンロック! …

琴羽しらす爆誕祭!

みなさん、こんにちは、こんばんは。 池袋を離脱したあとは、沼袋Section9へ\(^o^)/。いやー、まれにみるグダグダなライブだった(笑)。 まず、17:30開場、18:00開演となっているのに、待てど暮らせど開場しない!並んでるお客さんたちで、開場しないね?…

りのあ祭り2019~やっぱりのあだなぁ~

みなさん、こんにちは、こんばんは。 東京ゲームショウから、いったん家に戻って夜のライブの準備をした後は、1時間ほど池袋のカジュアルメイドカフェENTRYによってきました。 りのあ大爆誕\(^o^)/ということで、りのあ生誕祭「りのあ祭り2019~やっぱ…

東京ゲームショウ2019

みなさん、こんにちは、こんばんは。 ということで、機能は東京ゲームショウ2019へ行ってきたのですが、疲れ果ててコットンのことしか書けなかったので、その他全般の話でも。 9時ちょっと前に海浜幕張着。 イースIX-モンストルム・ノクス-のうちわをもら…

コットンリブート!

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は東京ゲームショウに行ってきました!!三月うさぎの森が運営しているBEEPがゲーム業界に出撃!ということで、第1弾。魔女ッ子シューティングゲームの元祖「コットン」が装いも新たに大復活!! ということで、ア…