西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Varium×VIKING RISE 箱推し協力チャレンジ!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

4月10日から突然始まった、あひるちゃんが所属する事務所VariumとゲームVIKING RISEのコラボイベント「Varium×VIKING RISE 箱推し協力チャレンジ!」\(^o^)/。

Variumからは狛犬うめ、白星あわわ、セレナーデ・オックスブラッド、そして、綿宮あひるちゃんの4名参加。

目標は全クランで8億戦力達成で、大型広告、12億戦力達成で、テレビCM…結果は…

1,401,242,822…なんと、12億を大幅にこえて、14億までいった\(^o^)/。

目標達成おめでとう!!!👏👏👏👏

途中から、R4で参加させてもらったので、旗をたてたりしながら、とりあえずいつ他のクランとぶつかってもいいようにはしていたな~。外交官がうまくやってくれたので、最後までぶつからずエリア2へ。4クラン…というか、この国では最大の戦力までそだちました\(^o^)/。

個人的には英雄を覚醒させておいたほうがいいだろうな~と、アリーナ上位の人のスキルや装備をにらめっこしながら、戦神までいったよ🤣

さて、最後は恒例のハート作成💛、国王見てて、ちょっとおもしろかった。

で、最後のヴァルキリーLV3。かなり、楽に倒せるように…みんな、強くなったな~。

ということで、1か月という短い間でしたが、かなり濃い内容だった!楽しかった\(^o^)/。みんな、お疲れ様!!!

vikingrise-varium.com