西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2020年2月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

うるう年で1日多かった2月が終わったので、振り返りです。なっちゃんが出演する舞台の真っ只中なので、家計簿の2月の収支みるまで、振り返りのことをすっかり忘れていて、慌てて書いているという…(笑)。

いやぁ、2020年は早くも波乱の年になりました!まだ2月なのに!。とりあえず、相川なつ、アニメ「世界は意外と小さくできている」の主題歌を担当!!ということで、ついにアニソン歌手だ\(^o^)/。という、うれしいニュースが飛び込んだと思えば、後半はコロナですよ。やっぱり、不安をあおるマスコミの影響は止められなんだなと…経済にどこまで影響があるか…。

あと、いろいろあって、相川家ちゃんねるのTwitterアカウントを作ったりと、いろいろ忙しかった\(^o^)/。

さて、3月ですが…イベント多い!!1日から大変だ\(^o^)/(笑)。

 

【参加したイベントなど】

 ・家族療法・家族システムを学ぶ

 ・いちごcafe

 ・僕と猫。エプロンDAY

 ・BiBi生誕主催2020「♡み~んなと延髄をびびびのび~♡」

 ・相川なつ・文山恵 カラオケ合同オフ会

 ・ぺりちゃんバースデーイベント

 ・謎げ~会

 ・浅草歌劇場

 ・コミュ☆SHOWのともだち万博 #19

 ・カジュアルメイドカフェ ENTRY バレンタインイベント

 ・TOKYO ERG SUMMIT VOL.37

 ・えにカフェ

 ・僕と猫。❤︎バレンタインイベント❤︎

 ・桜 エントリー2周年イベント

 ・デスペアーズ前夜祭

 ・ひかるちゃんバースデーイベント

 ・重げ~会

 ・小鳥遊ナイの誕生日を救う会

 ・ポーカーフェイス第十話『始まり』A班初日

 ・ポーカーフェイス第十話『始まり』C班初日

 ・ポーカーフェイス第十話『始まり』A班2公演目

 ・ポーカーフェイス第十話『始まり』C班2公演目

 ・ポーカーフェイス第十話『始まり』A班3公演目

 ・ポーカーフェイス第十話『始まり』人狼ROOM