西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2023-10-15から1日間の記事一覧

猫月みお 4周年記念配信

みなさん、こんにちは、こんばんは 今日は、猫月みおちゃんの4周年記念配信でした\(^o^)/。 猫月みおちゃんは、あひるちゃんと同じでママがすいみゃママなので、あひるちゃんのおねぇちゃんだね すいみゃママと一緒に「すいみおラジオ」をやっているので、…

百鬼夜行プロメッサ 千秋楽

みなさん、こんにちは、こんばんは。 アキバ→上野→田原町ときて、浅草着\(^o^)/。 なっちゃんがバイト巫女役で出演する「百鬼夜行プロメッサ」の千秋楽を観に行ってきました 劇団物語研究所さんらしく、最前席のお客様はなんと「物語の人物」の一人として…

嬉嬉豚 とんかつ 「君に、揚げる。」(極)

みなさん、こんにちは、こんばんは。 上野でクレープを食べたあとは、田原町へ移動して…お昼だ~\(^o^)/。 「嬉嬉豚 とんかつ 「君に、揚げる。」(極)」さん。コロナで職場が浅草ではなくなってしまったこともあって、ぜんぜん行く機会がなくなってしまっ…

「しぐれうい」× SWEETS PARADISE

みなさん、こんにちは、こんばんは。 ベルサール秋葉原で、あひるちゃんを見た後は、上野にそそくさと移動して…お昼前のパフェ\(^o^)/。だって、仕方がなかったんだ、ルート的に上野のほうが先だったので ういママとスイパラコラボ\(^o^)/。 クレープは…

わいわい!おしゃべりフェス in AKIHABARA文化祭

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は、秋葉原で開催された「わいわい!おしゃべりフェス in AKIHABARA文化祭」にVarium2期生の綿宮 あひるちゃんが出演?するということで見に行ってきたよ。のぼりもだしたしね が、あいにくの雨で、残念ながら晴天下…