西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Surface リサイクルプログラム

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ただいま、絶賛大掃除中\(^o^)/。ということで、いらないPCを廃棄することに。

surface 3を廃棄しようとPCリサイクルのマークを確認しようとしたが…どこにもない🤔

あれ?そこまで古いPCじゃないよなぁ…どうなっているんだ?と思っていろいろ確認したところ…シールが添付されているとのこと…。

何!?!?シールだと?おお!!あった!!捨ててなくてよかった\(^o^)/

う~む、日本向け機種に刻印することは難しかったということなのかなぁ…しかし、シールがOKなのか…このシール量産して、対応していないPCに貼って出しちゃだめですか?😅

しかし、このsurface、マシンパワー的にはまだ使えないことはないんだけどなぁ…どちらかというとタブレットに近いPCなので、バッテリーが死んでいて、ほとんど充電できないのであった…。