西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ホワイトソースハンバーグ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

GWが終わって、今日から通常運転…ということで、今日はみんな大好き松屋さん\(^o^)/。

ジャマだったアクリル板が取っ払われて、すっきりした松屋が返ってきました\(^o^)/。

そして、ちょっと遅れましたが、「ホワイトソースハンバーグ定食」😋。

続く牛乳廃棄問題に取り組むべく、ホワイトソースの半分以上に牛乳を使用した「ホワイトソースハンバーグ定食」…別に松屋さんはぜんぜん悪くないですが、牛乳廃棄問題はモヤるな🤔

ま、それはともかく、たっぷり牛乳のホワイトソースにマッシュルームの絶対おいしいやつだった\(^o^)/。