西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カキフライプレート

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今使っている冷蔵庫がかれこれ20年ものなのだが…今日、掃除していて、初めて抗菌シートのシールが張ったままだというのに気が付いたという…(笑)。シールはがしたら、ミントの匂いがする…まだ使えるのかな?🙄

ということで、一時的に冷蔵庫が使えない状態だったので、今日はほっともっとグリルの「カキフライプレート」にしたよ\(^o^)/。

けっこう大ぶりなカキフライが5個。弁当にしては、しっかりとしたカキフライで、ほっともっとのカキフライのレベルも上がったなぁ~。

近所のほっともっとはほっともっとグリルなので、カキフライとハンバーグのセットみたいなプレートのメニューがあるのはいいんだが、ほっともっと標準のメニューが少ないんだよなぁ。BIGのり弁当希望(笑)。

f:id:m0607438:20201122194247j:plain