西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

大人様ランチ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、あの頃を思い出す夢の競演!かつや「大人様ランチ」新登場\(^o^)/、ということで、かつやさんが12日から発売を開始して、売り上げ予想の3倍以上、品切れるお店もでてきているという「大人様ランチ」を食べてきました\(^o^)/。
オムカレーに海老フライ、タルタルチキンカツとウインナー…これに、国旗でも建てたら、お子様ランチのできあがりだな!というメニュー。

かつやさんのおいしいカレーに、タルタルのチキンカツと、ウインナーが最高\(^o^)/

しかも、値段がお手頃価格の759円!!

まぁ、この組合わせぜったいうまいやつだよな!😋…と思いながら食べていたのですが、よくよく考えると、カレーにオムレツとウィンナー、エビフライ、チキンカツをトッピングしてタルタルソースをかけただけという…なんか、単なる普通のメニューで構成されていないか?なんでこれで売り切れるんだ?という疑問がわくのであった🙄

まぁ、そんなこと気にせず、カレーにこれだけトッピングしてこの値段なら、お得感まんさいなんだけどね\(^o^)/。