西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2020年1月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

はい!2020年の1月が終わりました!!!ということで、振返りですが…1月はほんと体調が悪かった(T_T)。

なので、なっちゃんのイベント以外はほとんど家で寝込んでた…、それでも参加したイベント多くない?って言われそうだが…大阪とかにも行ってるけど…12月に比べれば半分だ(笑)。こうやってみると、バースデーが多いなぁ、4人かな。 

家にいた時間が多かったので、書類の整理とか、古いHDDを廃棄したりだとか、掃除だけはかなり進んだなぁ。

しかし、体調を崩したのが、もう少し健康的な生活しようかなと思って、睡眠時間を増やした直後ってどういうこと?慣れないことするなってことか…。

2月末は舞台「ポーカーフェイス」が始まるので、それまでには本当に治したい\(^o^)/。

 

【参加したイベントなど】

・謎げ~会

・カジュアルメイドカフェ ENTRY 新年イベント

・2020年初詣&カラオケオフ会

・まほバースデーイベント

・Novaurelia presents 君と僕の方程式 vol.6 新年会編

・#B5 IDOL CAFE

・コミュ☆SHOWのともだち万博 #18

・鈴田ねこ&ギャラクシーあみぃぷれぜんつ 東西異種格闘技戦【第1回】東京

・みみ黒沢りあバースデーイベント

・らめるバースデーセッション みんなで#らめらいぶ

・僕と猫。夢の国コーデDAY

・有栖 沙 誕生祭LIVE 115のお茶会~晩餐の刻~

・高まり研究所昭和通り口店 らめるん生誕祭

・突撃!!日本橋ウォーズ!!第2期1話!! 〜天才たちのオタク頭脳戦〜

・バトル人狼ライブ2020・冬

・別冊オトギユーギ~六人の歌姫と迷いの森~