西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO! PARADAISE LIVE!1 ~栗JET Ver.~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は7月21日から公演が始まっている、なちゃんが早紀役を務めるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!」の1話の間ぐらいのお話、「GO,JET!GO!GO! PARADAISE LIVE!1 ~栗JET Ver.~」をネットで視聴。

あいかわらず、ホームページに「GO,JET!GO!GO!」の説明がないから、人に説明するの大変なんだぜ😂

元のGO.JETのシリーズは曲の関係で、ネット配信ができないから、ネット配信ができるように曲がいろいろ書き下ろされているライブ多めバージョン。

舞台はBar SAMASAMAに男に振られたばかりの、今日子さんというお客がやってきて…という内容。

配信で観ると、やっぱ、区画を3つに割るアクリル板が気になるなぁ、もういらないんじゃないかこれ?🤔。マスクではないので、セリフはだいぶ聞きやすいな\(^o^)/。

タイトルにLIVEとある通り、曲多めなんだけど、グッツにペンライトがあって、演者やお客さんがペンライト振ってて、これはこれでなかなかよいね。

公演は26日まで、配信は7月31日まで視聴できるので、気になる人はぜひ\(^o^)/

f:id:m0607438:20210724154756j:plain

f:id:m0607438:20210724154809j:plain

aikawanatsu.net