西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!Vol.11 ~雨あがりは桃色ジェラシー~ C班 トーク&ライブイベント

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はなっちゃんが早紀役を務めるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!Vol.11 ~雨あがりは桃色ジェラシー~」のC班のトーク&ライブイベント。

昼間は直接観に行きましたが、こっちのイベントはネット配信があるので、こっちは配信で視聴。

内容はその名の通り、トーク&ライブなので、ライブが数曲と恒例のお題が書いてある紙を箱から引いて、そのお題でトークをすすめるや~つ。

こうやって聴くと、なっちゃんの歌声だけはちゃんとマイクに乗ってる感があるな🤔。逆に役者メンバーはトークの時ちゃんと声が聞こえる。

裏切られたことか~、パッと出てこないな…でも、期待を裏切られてたことは山ほどあるか🤣

しかし、やっぱマイクが遠いから聞き取りづらかったな~🙄。あと、ライトが明るすぎて、配信で観ると顔が白飛びしちゃうことだな🙄。ただ、ZAIKOは配信が安定しているので、ほとんど途切れず観れるのはうれしい😆

aikawanatsu.net