西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

新作「GO,JET!GO!GO! PARADISE LIVE! 5」A班 千秋楽LIVE配信

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は7日から公演が始まった、なちゃんが早紀役を務めるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!」の新作!「GO,JET!GO!GO! PARADISE LIVE! 5」の千秋楽。13:00からということで、さすがにリアルタイムでは視聴できなかったので、アーカイブで視聴。

ということで、千秋楽でした。いや~、何はともあれ、無事千秋楽まで公演できてよかった\(^o^)/。も少し、観に行ける予定だったんだがなぁ…🙄

2公演目の時のLIVE配信と違って、千秋楽は定点配信。あ~、残念ながら…秋絵の白いスケブ?はまったく見えません🤣

この定点カメラだと、実際に劇場で観るより更に広角で観てる感じになるな…端から端まで観れて、これはこれで面白かった😆

そ~だな~、劇場で1回、配信で2回観たけど、今回のお気に入りは、らむむなっつかな😗…なんか、ダンスうまい♪

アーカイブは今週いっぱい、気になるひとはぜひ\(^o^)/

f:id:m0607438:20220117223055p:plainaikawanatsu.net