西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ゆめいろリーディングvol.2

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、昨日に引き続き、なっちゃんが出演する朗読劇「ゆめいろリーディングvol.2」。昨日と違って、今日はライブ配信をネットで視聴\(^o^)/。

昨日、1回観ているので、話は分かっているし、舞台と違って動きがそこまであるわけでもないので、ちょうど、夕飯時ということもあって、ご飯を食べながら視聴。ネット配信はこういうところがいいところだ😅。

カメラワークもちゃんとあって、これはこれで、観てて飽きがこなくてよかったな。

最後の挨拶だけ、現地だとマイクがなくても普通に地声が聞こえるくらいの箱ではあるので問題なかったけど、ネット配信はぜんぜん声が聞こえなかった…拍手の音はちゃんと入っていたのにな🤔

配信はアーカイブの期間が11月27日の土曜日まで、公演自体は明日が千秋楽なので、お時間がある人はぜひ😆

 

f:id:m0607438:20211113201434j:plain

aikawanatsu.net