西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO! PARADISE LIVE6 C班 トーク&ライブ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はなっちゃんが増田役を務めるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO! PARADISE LIVE6」のC班のトーク&ライブイベント。

舞台本編のほうは配信がないけど、トーク&ライブイベントの方は配信があるのでネットで視聴。

まだ、舞台をみていないので、ストーリーも、増田がどんな役なのかも知らないが、まぁこの恰好なら…いつもの感じだろう、きっと🙄

アクリル板がなくなったので、映像はだいぶ見やすくなったな~。最前の白飛びはあいかわらずだけど🙄。あと音割れがひどい…🙄。音割れは、そろそろ、こっちのAI使ったノイズキャンセラーでリアルタイムに音質あげれそうだな🤔。白飛びはさすがにまだどうにもならんな…🤔。

トークパートで、特に今回の舞台についてあまり話にでなかったので、とりあえず観るのを楽しみにしていよう😗

aikawanatsu.net