西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

オンラインスナック 『 スナック ま ろ ん 』

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は栗さんがママさんを務めるオンラインスナック「スナックまろん」。今日は、なっちゃんDay\(^o^)/。

栗ママのネット回線が増強されたらしく、前回は画面が固まりまくっていたのに、今回は全く途切れることなく非常にスムーズになった。よかったよかった。

まぁ、舞台の話とか。栗ママは釣りにハマっているらしく、釣り企画の話とかとか。

あ~、僕は船に乗りたくないからパスで🤣。

しかし、最近何にハマっているかと聞かれると、う~ん…なんか、これにめっちゃハマるとかなくなってしまったな🤔

ということで、来月はなっちゃんが早紀役のGO,JET!GO!GO!Vol.11が2日から公演。コロナ騒ぎはどうなっているかなぁ🤔

僕が風邪をひかないのって、ほぼこれが理由だと思うことはあるんだが…、確証がないんだよなぁ🙄

 

aikawanatsu.net