西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

オンラインスナック 『 スナック ま ろ ん 』

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は栗さんがママさんを務めるオンラインスナック「スナックまろん」。女の子は…なっちゃんと、れいちゃん、そして、作田慎子ちゃん!?

3人体制ということで、90分の拡大版でした\(^o^)/

ネットワークがよくなって、まともにZOOMが使えるようになったのが1月で、それから、緊急事態宣言になって、家で仕事をする関係から、環境がどんどん改善していって、今日は背景を先日発売された「コットンリブート!」のプレイ動画にしてみたよ。

カメラはスマートフォンのカメラを使って、リングライトつかって、ISOを調整しながら、なんとなくゲーム解説風にみえるように(笑)。

そういえば、アクリル板できてから、舞台観に行けてないからなぁ…そんなに話ずらいのか🤔

そんなこんなで、次の舞台「火の風にのって」は3月3日から。3月7日は配信もあるよ♪

f:id:m0607438:20210227212758j:plain

 

aikawanatsu.net