西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アニマルライブ Aチーム 千秋楽

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、なっちゃんがウサギ役をつとめるドタバタコメディの舞台「アニマルライブ」の千秋楽。ネット配信があるので、今日はお家からネット配信で観劇。

カメラは定点1つと、あと正面左右の4カメかな。わりとアップめでシーンを捉えてくれていたので、劇場ではみれないような角度がけっこうあってわりとよかった。

千秋楽でカメラも入ってることもあって、ダンスがぴったりだな😆

ドタバタコメディですが、けっこう内容がシリアスよね~。動物園は人間のエゴだよな🙄。おかげで、動物同士はみんな共通語で話てて、人間だけ仲間外れである😗

劇中、動物たちが全員歌うので、6曲+終わった後4曲あって計10曲ライブがあるし、ストーリーもわりとしっかりしてるので、見ごたえある舞台でした。

ちゃんと、パンダ役の中松ちなみちゃんが、出だしで歌でしっかりお客さんを掴んで、ゾウ役の長島奈美ちゃんが、ちょうど中間で歌でしっかり、かっさらってくのは非常にいい構成だった😆

配信は12月12日まで、観れるので見逃した人はぜひ😆

f:id:m0607438:20211128154721p:plain

aikawanatsu.net