西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アニマルライブ Aチーム 2公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、なっちゃんがウサギ役をつとめるドタバタコメディの舞台「アニマルライブ」の2公演目を観てきました。曲が変わるとのことだったので\(^o^)/。

飼育員のはるちゃんには歌っているように見えるのかぁ…よ~し、じゃぁ僕はウサギが美味しそうにニンジンを食べてるように見えるように頑張るぞ!(そうじゃない)

2回目なので、セリフなないキャラのほうを中心に観劇。初日に見逃したあやとりの過程とかは今回はちゃんと見れたぞ😆

それにしても、やっぱり、なっちゃんのダンスは初々しく見えるな🙄

公演は早くも折り返しで、あとは土日の2日間。日曜日は配信もあるよ♪

f:id:m0607438:20211126181428j:plain

aikawanatsu.nethttps://aikawanatsu.net/appearance/stage/1759/